F祭

 第30回フォレストピア祭

4月29・30日に第30回フォレストピア祭が、今回も例年通り文化祭と体育祭の2日連続開催で行われました。1日目に行われた文化祭では、初のGドーム開催で文化の部運営部も慣れないところもあったと思います。また、各学年で今回のフォレストピア祭のテーマである「30LIVE」をモチーフにした発表を行いました。今回は、音響を業者に依頼するなど例年以上の規模で行うことができたと思います。2日目に行われた体育祭では、赤団・青団共に熱い戦いを繰り広げてくれました。結果的には、赤団が競技優勝と総合優勝で青団が応援優勝になりましたが両団共に非常に素晴らしい体育祭を作り上げてくれたと思います。(川内)













コメント

このブログの人気の投稿

部活動紹介〜初めてのGドーム開催〜

七夕まつり