ファミリー送別会

ファミリー送別会 

1月25日にファミリー送別会を行いました。まず、Gドームでファミリー対抗のフロアカーリング大会を行いました。今回は、計5ゲームを2つのファミリーで競い合いました。どのファミリーの人たちも白熱した戦いを見せてくれました。想像した以上の盛り上がりに驚きました。また、Gドームの観客席を使ってクイズ大会も行いました。簡単なものもありましたが難しい問題に頭を悩ませている人が多かったように感じました。その後は、ファミリーごとに写真撮影をしました。きっとファミリーにとっていい思い出になったと思います。

最後は、校内の各教室に分かれてファミリーで語る会を行いました。それぞれのファミリーで楽しいことをしたり思い出を話すなど充実した語る会になったと思います。残り少ないファミリーの6年生との時間を大切にしてほしいです。









コメント

このブログの人気の投稿

F祭

七夕まつり

部活動紹介〜初めてのGドーム開催〜