生徒会行事が開催されました

 こんにちは!生徒会総務です。

3月23日に生徒会行事が開催されました!

1年のお疲れ様会のようなもので、生徒会総務が1月から準備してきたものです!

4つのアトラクションがあり、それを男女合同ファミリーグループで一緒に

回っていきました!

アトラクションは

なぞとき(校内におかれた45個の謎)

モルック(フィンランドの遊び)

ドッジボール

スリッパ飛ばし(去年大好評だったので今年もしました)

 

本当は午後に学年ごとの競技を予定していましたが、

雨で中止に...用意していた景品の順位も決めることが

できなくなったので、じゃんけん大会を全校生徒で行いました!

なんと1位は・・・1年生!

すごい運の持ち主2ツ星!また2位は3年生!と

前期生のじゃんけんの強さにびっくりしました...

そんな感じで今年1年お疲れさまでした会を行えてよかったです。

ファミリーごとのチームでも景品を準備し、

みんなに喜んでもらえて何よりです!


コメント

このブログの人気の投稿

F祭

七夕まつり

部活動紹介〜初めてのGドーム開催〜