部活動紹介〜初めてのGドーム開催〜

           部活動紹介 

4月11日に、部活動紹介がありました。部活動紹介では、全12種類の部活が、活動内容や活動の様子を工夫して発表していました。入学して間も無い一年生は、各部のユニークな発表に興味津々で、とても楽しそうでした。今年は、初めてのGドームでの開催となり、設営やローテーションの仕方などで少し苦労しましたが、慣れないながらも新鮮さを感じながら実施することができました。一年生には、ゴールデンウィークまでいろいろな部活動を見学、体験し、それぞれが自分に合った部活動を見つけ、全力で打ち込んだり、楽しく活動したりと、より良い学校生活にしていってほしいと思います。(阿萬)











コメント

このブログの人気の投稿

F祭

七夕まつり