始業式・新任式

始業式・新任式

 

4月7日に入学式に先立って始業式と新任式が行われました。始業式では、3年生と6年生の代表生徒が今年度の豊富を堂々と述べてくれました。また、校長先生が「新しい学年としての一歩を踏み出してください」と背中を押してくれるような話をしてくれました。新任式では、新任の先生方が意気込みをたくさん語ってくれた後に生徒を代表して第52期生徒会長の川内が「ここにいる全員が先生方を歓迎しています。わからないことがあればぜひ私たち生徒に聞いてください」と歓迎の言葉を送りました。新しい学年としてまだ始まったばかりなので充実した1年にしてほしいです。(川内)











コメント

このブログの人気の投稿

F祭

部活動紹介〜初めてのGドーム開催〜

七夕まつり